南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

「下界にはまだ秋らしいものがない」と聞きまして笑

つい先日パジャマを

 

半袖+ハーフパンツから

 

半袖+ペラペラの長いパンツに変えました

 

暑がりなのでー

 

半袖で過ごしている期間が長いのです

 

でも大人なので

 

TPOに応じて頑張って長袖を着たりもできます笑

 

秋はそんな微妙な季節

 

こっちはすっかり秋だから

 

世の中秋だとばかり思っておりました!

 

そしたら昨日アップしたブログのコメントで

 

まだ秋じゃないところもあると聞きまして…

 

 

 

DSC_0867.jpg

 

 

 

ならばお見せできる写真がいっぱいあるぞと

 

 

 

DSC_0890.jpg

 

 

 

秋はやはり平野台あたりの風景が

 

 

 

DSC_0894.jpg

 

 

 

いかにも秋らしい

 

 

 

00080001.jpg

 

 

 

高い空にうろこ雲

 

 

 

DSC_0895.jpg

 

 

 

すすきの穂が開ききるにはもう少しかな?

 

 

 

DSC_0899.jpg

 

 

 

何日か小雨が続いておりますが

 

雨が上がったら

 

こんな散歩道を楽しんでもらいたいです( ^ω^ )♪

 

ちなみに紅葉はまだまだですよっ!