南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ちょっと前に三愛さんをブログに書いたせいで。

アレ以降

 

「三愛レストハウスで牛串焼きが食べたい」病

 

に罹患してしまいました

 

 

 

DSC_0755.jpg

 

 

 

ここには串焼きを出しているお店が2店舗

 

 

 

DSC_0757.jpg

 

 

 

牛と

 

 

 

DSC_0756.jpg

 

 

 

こっちに豚

 

いつも迷うのです

 

 

 

DSC_0805.jpg

 

 

 

しかも揚げかまもあるから困る

 

でも

 

心はこっち

 

 

 

DSC_0804.jpg

 

 

 

たっぷりとかかったコショウがたまらないから

 

 

 

DSC_0806.jpg

 

 

 

今すぐビール飲みたい衝動を抑えながら食べる

 

しかも白いスカートに肉汁こぼすアホな私…

 

これで当面は満足

 

成就しました♡

 

禁断症状が時々出るけど笑

 

強めのコショウが後引く牛串焼きどうですか??笑