南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

予定変更ー。

今日は福岡まで進み具合を伺いに行く

 

予定でしたが

 

ボス急用の為行けず!!

 

なので細々と事務作業

 

夜になって

 

あっ!

 

湯あかりが拡大したことを伝えてなかったと

 

 

 

DSC_1232.jpg

 

 

 

出掛ける

 

良かった

 

まだビール飲んでなくて

 

 

 

DSC_1233.jpg

 

 

 

いつもの場所はもとより

 

 

 

DSC_1234.jpg

 

 

 

その反対側にもボリュームを持たせ

 

 

 

DSC_1235.jpg

 

 

 

見に来ているお客様の多い事!

 

車で来たため

 

途中相当気を付けて運転しました

 

 

 

DSC_1237.jpg

 

 

 

今回はやまびこ旅館さんの前の川にもあります

 

国道からも見えます!

 

 

 

DSC_1238.jpg

 

 

 

今回の大きなポイントです( *´艸`)

 

 

 

DSC_1239.jpg

 

 

 

そして田の原のバス停にも♡

 

実は今回もう一か所ありますがこれはまた次のお楽しみ!

 

私のもう一つの予定変更は

 

「ついうっかり」PCの更新ボタンを押してしまったこと

 

次に

 

次にやるつもりだったのにーーー!笑