南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

秋の表情を求めて。(4)& 明日は休館

明日は休館となっております

 

明後日の14時からお待ちしております!

 

15日は14時からバリっと準備して待ち構えておりますね~( ゚Д゚)

 

 

 

で、続きです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211013221849j:plain

 

 

 

何か雑誌の表紙みたいだ!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211013223131j:plain

 

 

 

遠くにぽつぽつ光るものはなんだろうか~

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211013223504j:plain

 

 

 

これ~!

 

そっと置いてあるのもいいね

 

では吊るしてあるのはいかがでしょうか

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211013223608j:plain

 

 

 

こちらは黒川温泉のバス停です

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211013223809j:plain

 

 

 

いい感じよ?

 

いつでも見れるよ!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211013224011j:plain

 

 

 

そしてまた撮る時間帯がいいわ~

 

このあたりの色で撮るには

 

今は17:30あたりから撮影始めるといいですが

 

一か所でテンション上げてたらあっという間に暗くなります

 

でも今から練習しとけば12月の終わりくらいから始まる

 

アレに間に合います

 

湯あかり…!

 

今年も予定しておりますのでお楽しみにッ!