南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

久々の湯あかりの具合いはいかがでしょうか?

 

そう思い立ったであろうS氏(憶測)

 

寒空の中湯あかりパトロールに出かけたようです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210119231206j:plain

 

 

 

少し前に追加されたバス停

 

ちょっと遅くなりましたが

 

シンプルでいい感じです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210119231722j:plain

 

 

 

ほわんとした灯りが優しい

 

結構好きなタイプです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210119231931j:plain

 

 

 

川面に映って揺れる光がステキです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210119232128j:plain

 

 

 

ちょっと寒いけど歩いている人もチラホラ

 

旅館組合の駐車場にも若いカップルさんがチラホラ

 

こんな時に来てくれるのは嬉しいなぁ(悲しいけど少ないので絶対に密にならないし笑)

 

現在黒川温泉は相当のんびりしています

 

来たら多分ビックリします

 

そもそもやってる人が一番ビックリしてますけどねっ!笑