南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日は新年会。

「若い人もいる会」の新年会@べっちん館

 

高い参加率を誇るこの会ですが

 

今回においては低い参加率

 

インフルエンザの猛威笑

 

 

 

DSC_1368.jpg

 

 

 

広い座敷に小規模なテーブル配置となりました(・∀・)

 

 

食べ物はたくさん!

 

 

 

DSC_1369.jpg

 

 

 

この会は各旅館の娘や嫁の「若手」が集まります

 

ただ楽しくおしゃべりしたり食べたりする集まりです

 

大義はひとつ

 

楽しくあること

 

それ以外の目的は特にありません!

 

 

 

InkedDSC_1370_LI.jpg

 

 

 

新メンバーが入ることもあります

 

私はそろそろ退かないと…

 

と思いつつ毎回参加(/ω\)

 

楽しいから♡

 

そしてこの集まりを楽しみにしてくれているみんながいるので

 

とっても嬉しいです!

 

飲み仲間も増えるし笑

 

さて

 

次の企画もがんばろうヽ(^。^)ノ