南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ゆうステーションさんにお邪魔!!(2)

体調も通常に戻り

 

食事も常食

 

お薬もしっかり飲みつつ数日ぶりのビールも♡

 

いやぁ~

 

…美味いっっ!

 

 

 

さてさてブログの続きをば

 

 

 

DSC_1387.jpg

 

 

 

ゆうステーションさんには地元のものが豊富にあります

 

 

 

DSC_1386.jpg

 

 

 

小国杉を使った生活用品や小間物

 

 

 

DSC_1388.jpg

 

 

 

地元のおばちゃん達手作りのお饅頭やお寿司も

 

 

 

DSC_1389.jpg

 

 

 

その中で異彩を放つカラーリングのものも

 

 

 

DSC_1390.jpg

 

 

 

見たことのあるタッチの絵面

 

 

 

DSC_1391.jpg

 

 

 

お?!

 

 

 

DSC_1392.jpg

 

 

 

原哲夫せんせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

 

このプリントクッキーの売り上げが

 

熊本城復興支援として使われるそうです

 

男前!

 

 

 

DSC_1393.jpg

 

 

 

ちょっと懐かし系のお土産品に囲まれてちょっと浮いていますわ笑

 

などなど

 

行き慣れたところでも新たな発見があるようですので

 

「ここ前行ったわー」って人も

 

また違ったものが見れるかも知れませんのでぜひお出掛けください(・∀・)

 

 

おしまい