南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

実は草千里…。(1)

草千里に行ってきた

 

コバヤシがしーちゃんと二人で!

 

本当は私も行くはずだった(´;ω;`)

 

でもインフルに(´;ω;`)

 

でもでも~

 

ちやんとレポと写真をくれた♡

 

 

 

S_7339022408552.jpg

 

 

 

なのでご紹介

 

頼りになるぜコバヤシ!

 

 

この日はスッキリとした天気

 

(コバヤシが)

 

久々に行きたいと思っていた草千里に行くには絶好の天気

 

 

 

S_7339022634753.jpg

 

 

 

馬がいるー!

 

めっちゃ阿蘇っぽい

 

いかにも牧歌的な風景

 

 

 

S_7339022313994.jpg

 

 

 

途中車を停め

 

お食事中の馬にご挨拶

 

 

 

Image_24f2a4e.jpg

 

 

 

黒くてかっこいい

 

 

 

Image_59a1176.jpg

 

 

 

強そうなので何枚も写真を撮ってしまう

 

実際この馬の写真がやたら多く

 

「馬ーーーーーーーーーーー!!!!!」

 

って興奮して撮ったのだろうと推測される笑

 

 

 

Image_0fbfa6c.jpg

 

 

 

池が見える

 

一部がちょっと凍って見える

 

草千里には超寒い時に池が凍って

 

しかもその池を歩けるって聞いたことがあります

 

凍った池を歩いてみたい!!

 

 

 

S_7339022789227.jpg

 

 

 

さわやかではあるがちょっとモヤがかかっているので

 

なんだか幻想的な光景

 

日本じゃないみたいだよ!

 

 

 

つづく。