南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お久しぶりの沙羅さん。(1)

なんだか色々あり

 

ごちゃごちゃしていたので外観を撮り損ねました(-_-;)

 

 

 

 

DSC_1516.jpg

 

 

 

でもまず注文しましょう♡

 

私はいつもの海老天蕎麦

 

 

 

DSC_1512.jpg

 

 

 

大盛り♡

 

ここはやはり大盛りで決まりです(*‘ω‘ *)

 

器も大きいなぁ~♪

 

 

 

DSC_1510.jpg

 

 

 

ボスは「つばき膳」のかけ大盛り

 

つばき膳には烏骨鶏の卵とご飯が付きます

 

 

 

DSC_1515.jpg

 

 

 

かわいいたまご♡

 

TKGが定番です

 

でも割るのもったいないよね笑

 

 

 

DSC_1513.jpg

 

 

 

でも私は柚子胡椒があれば地球を救えると思っているので

 

天ぷらに柚子胡椒をつけ

 

かけお出汁に柚子胡椒を溶かし

 

お漬物にも柚子胡椒をちょい乗せ…

 

一体何しに来てるんだ!

 

とにかくおいしく頂くのさ(*^。^*)

 

 

 

つづく。