南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

梅雨か…。

今日は雨

 

激しく降ることはなかったけども

 

しとしと降っていました

 

 

 

DSC_0798.jpg

 

 

 

午前中はまだ降っておらず

 

そして大きな作業も特になく

 

材料の搬入が静かに行われておりました

 

 

 

DSC_0796.jpg

 

 

 

本日は定例会議は

 

諸事情により延期です

 

私は用事を済ますべくあちこち移動

 

 

 

DSC_0797.jpg

 

 

 

なんだか毎日何かある

 

でも気になるので現場周辺をウロウロと

 

特に何か手伝えるわけではない

 

心の中で応援しているだけです(多分ちょっと邪魔)

 

 

 

杭打ちももうすぐ終わる

 

終わると遣り方かな

 

建築の事はとても難しくてわからないことしかない

 

わからないので興味しかない

 

けどやっぱり難しいのでわからないというループ