南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

とうとう40回!

やってきました定例会

 

 

 

DSC_0054.jpg

 

 

 

諸々固まってますので

 

確認事項や細かいことが多くなってきます

 

 

 

DSC_0062.jpg

 

 

 

案内板の位置確認

 

 

 

DSC_0061.jpg

 

 

 

サイン関係も多くなりますね

 

以前と変わらず南城苑は斜面に建っていますので

 

以前と同じように迷路のようでございます笑

 

 

 

DSC_0067.jpg

 

 

 

フロントのカウンターはかなり重要なので詰めに詰めます

 

ディテールの問題です

 

第一印象も決まります

 

 

 

DSC_0070.jpg

 

 

 

厨房は白で統一しました

 

汚れたら目立つようにあっちもこっちも真っ白

 

 

 

DSC_0068.jpg

 

 

 

ここで南城苑の料理が出来上がります

 

美味しいも清潔も両立しなければと!

 

 

 

DSC_0071.jpg

 

 

 

温泉の石張りもほぼ完了

 

板が!

 

 

 

DSC_0072.jpg

 

 

 

石と木のコントラストだよ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

などと

 

めっ…ちゃ着々と出来上がってきております♡