南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

定例会、定例会。

2月も本日が最終日となり

 

完成まで残り約10日ほどとなりました

 

 

 

DSC_0331.jpg

 

 

 

42回を数えた定例会ですが

 

あと1~2回となる予定です

 

まぁ個別の打ち合わせはまだあるでしょうけれど

 

 

 

DSC_0332.jpg

 

 

 

とにかく細かいとこチェックが続きますし

 

既存部分の改修も残っていますので

 

まだまだやることはいっぱいです

 

 

 

DSC_0327.jpg

 

 

 

現地確認もかなり時間がかかります

 

見せ方・見え方はその場に行かないとわからない事が多いです

 

 

 

DSC_0328.jpg

 

 

 

各お風呂からの景色も確認です

 

景観を損なわないように配慮しつつ

 

安全にも配慮しなければならないので

 

柵の高さはなかなかデリケートです

 

 

 

DSC_0329.jpg

 

 

 

柵を付けるとこんな感じの見え方かな?

 

 

 

DSC_0324.jpg

 

 

 

そしてこのステンレスの箱

 

脱衣場に設置するのですが~

 

何かわかりますか?

 

 

 

DSC_0325.jpg

 

 

 

実はニュー顔蒸し器です!

 

以前までの顔蒸し器にもステンレスの箱が入っていたのですが

 

今回のはやたら頑丈に作りました(*'▽')

 

 

 

DSC_0323.jpg

 

 

 

さぁ、現場はラストスパート

 

南城苑はスタートダッシュです!!