南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

先日ご宿泊の…。

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます

 

 

 

DSC_0230.jpg

 

 

 

プーさん

 

南城苑常連のプーさんです

 

 

 

DSC_0232.jpg

 

 

 

プーさんにはちょっとしたお土産を…

 

風呂敷がやけにお似合いです(*'▽')

 

プーさんには三年ぶりにお会いしましたが

 

なぜか久しぶりな気がしません!

 

また会えるといいなぁ~

 

 

 

DSC_0233.jpg

 

 

 

そしてGW中に令和になりました

 

お客様からお祝いで頂いたお菓子は

 

 

 

DSC_0234.jpg

 

 

 

令和パッケージ!

 

年号が変わった実感もなく慌ただしく過ごしておりますが

 

改めて年号が変わったことに気づきハッとさせられました笑

 

 

今日もまた懐かしいお顔に会えました

 

忙しくても嬉しいGWです( *´艸`)