南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

GW、ラストスパート!!

本日も無事いちにちを終えました

 

日ごとにできるサービスや動きも増え

 

徐々に「南城苑」に戻りつつあります

 

新しい施設や設備にはまだまだ慣れないものの

 

「こなす」だけから一歩前に進むことができそうです(*'▽')

 

休館も多かったですから

 

正味20日弱の接客でここまでできたスタッフ全員を尊敬します!

 

イレギュラーなトラブルにも誠心誠意対応してくれましたし

 

「楽しんで帰ってもらいたい」という思いがあふれていました

 

 

 

14_MG_5839.jpg

 

 

 

ラスト2日ですから

 

きちんとお客様を迎え入れ、送り出し

 

思い出のひとコマのお手伝いができるといいなと思います

 

 

 

30_MG_5898.jpg

 

 

 

そう言えば今回

 

ご宿泊のお客様専用の浴場ができました

 

写真ではスッキリしていますが

 

化粧水や乳液、メイク落とし

 

歯ブラシやコットン類などが置いてあります

 

ご自由にお使い頂ければと思います

 

 

 

34_MG_5929.jpg

 

 

 

この内湯のシャワーホースですが

 

実はちょっと短めをオーダーしました

 

通常の長さだとホースの途中部分に

 

常に水分がついて不衛生だからです

 

椅子にお座りになってからお使い頂ければと思います

 

 

 

32_MG_6007.jpg

 

 

 

洗い場・内湯から半露天風呂に出ることができます

 

地味ですが少し珍しい雰囲気の浴槽ですので

 

朝も夜も楽しんでくださいね

 

 

 

39_MG_6391.jpg

 

 

 

館内でも湯めぐりができるようになっておりますので

 

たっぷりとかけ流しの温泉をお楽しみくださいね!