南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

旅館のお料理。

南城苑のお料理は

 

めっちゃ派手なものは無いのですが

 

きちんと真面目に作ってお出ししています

 

 

 

KS3B3732.JPG

 

 

 

鱒の昆布〆は特にお気に入りです

 

まずは一切れそのままお醤油無しで食べて頂きたい!

 

きちんと味が乗っていますのでめっちゃ優しいですが味わい深いのです

 

 

 

KS3B3673.JPG

 

 

 

お煮しめはこの地域の味付けを意識して甘めです

 

でも柔らかな甘さなのでしつこくありません

 

天ぷらは季節のものを

 

現在更に夏の天ぷらも考案中ですが

 

お塩で食べる天ぷらは引き締まった味です!

 

 

 

KS3B3697.JPG

 

 

 

そして馬刺し

 

…でもなぜかピントが生ビールに笑

 

今回から「二エゴ」と言われる部分もご用意しました

 

部位によって違った食感や味を楽しんでもらいたいなぁと思っています

 

 

待ちに待った写真データが届いたので

 

いそいそとアップしております(*'▽')

 

HPの更新も頑張ろう!!