南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

スギちゃん来たぁ!

来る「かも」とは聞いていたものの

 

予定の時間を結構過ぎていたので

 

「ウチにはこんのやないー?」

 

「会いたかったねー!」

 

などと話しながら時間も時間なので

 

 

 

DSC_0035.jpg

 

 

 

本日の前菜の盛り付けをしておりました

 

南城苑は切って乗せただけのものではありません

 

全部ちゃんと作っていますよ~

 

などとぶつぶつ言いながら笑

 

 

そしたら来た!

 

スギちゃん!!

 

BSの撮影で来てくれました

 

宿泊や湯めぐり、かっぽの取材です

 

南城苑はかっぽ

 

少しの間お話しさせていただいたのですが

 

本当にとってもいい人でしたー(*'▽')

 

スタッフみんな一気にファンになりました!

 

 

 

無題.png

 

 

 

お写真撮らせて頂いたりサインも頂いたり

 

気軽に応じてくれて

 

私たちもとても楽しい時間を過ごしましたよ( *´艸`)

 

かなりワイルドでしたっ♡