南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日ちょっとテレビで紹介されました!

内容は

 

 

 

 

 

 

モチロン湯あかりです!

 

地元の放送局で結構長い時間取り上げていただきました~

 

 

 

DSC_0012.jpg

 

 

 

謎の興奮で画面を直接キャプチャ笑

 

 

 

DSC_0016.jpg

 

 

 

ボス

 

 

 

DSC_0022.jpg

 

 

 

昔スリムだったボス

 

 

 

DSC_0029.jpg

 

 

 

からのかっぱw

 

めちゃくちゃ笑ってスタッフ数名が写真を撮る( ゚Д゚)!

 

 

 

DSC_0030.jpg

 

 

 

私は興奮しすぎて酒瓶を撮る

 

 

 

DSC_0033.jpg

 

 

 

みなさん湯あかり見にみてね~!!