南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日は休館でした~。

温泉設備の保守のため

 

急遽お休みしましたう

 

温泉にお越しのお客様には残念な思いをさせてしまいました

 

でもしかし

 

今日しかできなかったのです…

 

おかげさまで

 

温泉は絶好調です!!

 

冬場は温泉の量が多いためハラハラしていましたが

 

これで安心♡

 

明日は13時より温泉をご利用頂けます

 

部分的に作業をすることもありますが

 

温泉のご利用には全く差支えありません(*'▽')

 

 

作業内容の写真にはあまり興味はないでしょうから

 

湯あかりとおでんの写真をどうぞ笑

 

 

 

DSC_0045.jpg

 

 

 

まるすず橋付近

 

 

 

DSC_0033.jpg

 

 

 

DSC_0032.jpg

 

 

 

大杉付近

 

 

 

DSC_0042.jpg

 

 

 

地蔵堂階段

 

 

 

DSC_0056.jpg

 

 

 

美味しいおでん♡

 

からのあたたかい温泉をお楽しみください!