南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

早く黒川温泉を楽しんでもらいたいな!(2)

今日は夏みたいに暑かったですね💦

 

 

 

KS3B3690.JPG

 

 

 

ビールが飲みたくなります

 

できればwith馬刺し

 

 

 

KS3B3571.JPG

 

 

 

早くお料理出したりしたいな!

 

 

 

KS3B3775.JPG

 

 

 

お食事はカウンタースタイルでもご用意しています

 

 

 

KS3B3781.JPG

 

 

 

なにげに目隠しで仕切られています笑

 

向い合わせのお席と2パターンありますが

 

ご人数に合わせてご案内しております!

 

 

 

KS3B3811.JPG

 

 

 

夕暮れ時の囲炉裏スペースもステキ♡←自分で言っちゃうタイプです

 

 

 

KS3B3815.JPG

 

 

 

陽が落ちた温泉街を眺めながら涼みます

 

 

 

KS3B3860.JPG

 

 

 

全室カウンターが付いています

 

のんびりとくつろいでもらえたらいいなぁ

 

 

 

KS3B3863.JPG

 

 

 

ゆっくりとビール飲むんだ~

 

とか思うとニヤニヤしてしまいます

 

 

 

KS3B3859.JPG

 

 

 

丸い座卓はお部屋のポイントです

 

 

 

再び明日へ続きます