南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

小雨が降ります。

こちらではただしょぼしょぼと降る雨ですが

 

県南の方はちょっとした雨でも大きな災害に繋がりかねないので

 

もう止んでもらえないかと祈るばかりです

 

急激に晴れても大変なので曇りが続けばいいと思いますが

 

どうやら明日も雨が降るようです

 

 

 

DSC_0487.jpg

 

 

 

こんこんと湧き出る温泉がただただ流れていくのは悲しいですが

 

仕方のない事です

 

 

DSC_0486.jpg

 

 

 

今日はきれいな淡い白だったんですよー

 

今夜はスタッフで満喫しましたが

 

 

 

DSC_0488.jpg

 

 

 

早くまたみなさんに楽しんでもらえる日がきますように

 

そしてまた県南が盛り上がり

 

熊本県全部でワイワイできる日がきますように…!