南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

活躍。

雨です、

私的にちょっとだけ待ちに待った雨。

だってレインコート買ったもん(=゚ω゚)ノ

傘をさすのが嫌いな私にはうってつけのものだと思って買いました。

今時レインコートはおしゃれなモノが多いのねー

赤い長靴に合うように黒いレインコート♡

雨が降るのをちょっとだけわわくわくしながら待ってた(笑)

一応傘は持ってるんです、赤いのを!

でも車から出る時とかにさすと何だかんだ濡れるからほぼささない(;´・ω・)

けど真っ赤がかわいいから持ってるー♡

って、ほんとにどうでもいい話。

P1110887.JPG

朝は鳥が大声で鳴いていたけど、

お昼前からの雨で鳥は大人しくなりました。

P1110840.JPG

雨が本格的に降る前にちょっとだけ写真撮りに。

P1110888.JPG

かわいいアジサイ

P1110837.JPG

地蔵堂のおみくじ。

梅雨の朝は、黒川温泉を独り占めしているかのような静かなく時間でした。

雨が降る前で良かったな(*^^*)

雨の日もキレイなんだけど、カメラ濡らすのはイヤ!

今日は雨を避けつつ楽しめる一日でした♪

~じーちゃんのキュウリ~

DSC_0075 1.JPG

DSC_0074 1.JPG

雨のおかげで元気に葉っぱを広げる野菜たちでしたが、

じーちゃんが「虫がおったけんフマキラーかけた」と言っていたのでこの先が心配です。