南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

南城苑の周りも猫多い。

本日も雨は降りましたが晴れ間も見えました

 

湯めぐりや街歩きに出かけるお客様も多くいらっしゃいましたよ!

 

お客様も歩いていらっしゃいましたが

 

雨が降らなければ朝から夜まで

 

周辺を猫がウロウロ…

 

 

 

 

 

 

 

門の近くから

 

 

 

 

 

 

こちらを見ています…

 

わりと図太くて動かないので置物かと思います笑

 

 

 

 

 

 

おすましポーズを取ったり

 

 

 

 

 

 

真顔になったり…

 

 

私たちもお散歩してたらしょっちゅう猫に会います

 

なので猫の写真を撮っている人にも遭遇します

 

お散歩&猫探し

 

そんな黒川温泉の歩き方もいいかもです!