南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

連休初日。

スタッフ

 

俄然張り切る

 

全員が気持ち前のめり笑

 

でもみんなの「嬉しい」気持ちが伝わってきました

 

しかし

 

一番「嬉しい」と思ってもらわないといけないのはお客様(^^)

 

 

 

 

 

 

気持ちを抑えつつ(痛んだ腰も押さえつつ)本日のお料理です

 

 

 

 

 

 

夏らしいものが並びます

 

 

 

 

 

 

そして夏の風物詩

 

南城苑的に恒例となりましたコレ

 

 

 

 

 

 

そうめん瓜の酢の物

 

これをご用意すると「夏」感が高まります!

 

普段ご家庭で召し上がる機会はなかなか無いかなと思いますが

 

カボチャの一種ですが甘すぎることなくサッパリとしています

 

食感も楽しめるひと品ですので是非チャレンジしていただきたいです!