南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

サプライズの夜。

大事な友人が

 

びっくりさせようとこっそり泊りに来てくれました!

 

本当に驚かされましたが

 

十代からの数少ない友人で「本当にいいヤツ」と言い切れる相手で

 

友人に家族ができた時

 

家族が増えた時

 

更に増えた時

 

とても嬉しく思えた相手なので

 

顔を見た瞬間

 

時空を越えます笑

 

おとといくらい会ったよね?って言える感じです

 

相手がどう思っているのかはわからないですが

 

関係の無い事なのです

 

大切に思える相手がいるってのはとても幸せな事です

 

子供が小さいうちはなかなか一緒に飲むこともなかったのですが

 

久しぶりにした「カンパイ」は

 

お互い過ごした時間の乾杯でありました

 

来てくれてありがとう

 

いつかお互い腰が曲がってからもまた乾杯したいな!