南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

秋から冬へと。

気温は例年よりも相当高いですが

 

落ち葉はこんもり

 

 

 

 

 

 

紅葉もかなりスリムになりました

 

 

 

 

 

 

なのでスロープがきれい!

 

 

 

 

 

 

落ちたモミジが模様みたい

 

 

 

 

 

滑るといけないので片付けますけどね笑

 

 

 

 

 

 

このスロープのモミジは夜もキレイです

 

 

 

 

 

 

夜と言えば…

 

お夕食のデザートが変わりました!

 

 

 

 

 

 

冬仕様になりました

 

食べると意外な味でびっくりするかもです

 

そうです

 

実はこれが伝えたかったんです笑