南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

キャンセル処理ばかりしててもつまらないので以前食べたものを貼り付けていきます。

言うてもそんなに見られてないので←

 

ちょっとくらいいいかなぁと思ってやってみます

 

みなさんも雪の写真ばっかりで見飽きたでしょう?笑

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210108222213j:plain

 

 

 

鹿児島に行った時の黒豚のしゃぶしゃぶー

 

カジュアルなお店だと思って入ったのに高級店で引っ込みがつかなくなって食べました

 

でもお味は抜群でした!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210108222621j:plain

 

 

 

お出汁で頂くしゃぶしゃぶでした

 

食べたのはモチロン一番お安いコース笑それでも十分でしたぁ!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210108224413j:plain

 

 

 

熊本市埼陽軒さんのラーメン

 

ここの美味しい!

 

熊本に住んで随分経ちますがこれは衝撃でしたリピート確定の味です

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210108225411j:plain

 

 

 

ハイ来た魚雷さん

 

これは坪井ではなく光の森です

 

ただ辛いだけでなく甘みも感じられます

 

つけ汁は間違いなく飲み干すタイプですよ

 

 

…って気づいたらジャンクな方向へ!

 

仕方ないんです

 

好きだから笑

 

たまにはこんなブログもいいかもですねー!