南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

観光地の雪はお客様減るしネガティブだけどここは諦めて開き直るしかないやっぱりきれいだな!

黒川温泉は時々雪が降ります

 

でもノーマルタイヤの車が通れなくなるくらいってのはなかなか無いですねー

 

今回は雪ってより凍結でありました

 

雪は実際3センチから5センチって感じでしたよ

 

テレビ見てたら九州北部の方が雪の量が凄かったですね

 

お住いの皆様大丈夫でしたか?

 

しかも私、黒川温泉に20年くらい住んでいますが

 

あんな量の雪降ったことなかったです💦

 

私が乗る車は4駆でスタッドレスタイヤですが

 

普段ご用意の無い方は運転されない方がいいですよー

 

めっちゃ危ないです

 

でも黒川温泉の景色を見てほしい!

 

なのでお見せしますねー( ゚Д゚)

 

めっちゃきれいなんで腰抜かさないようにお気を付けくださいませよー!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210109233909j:plain

 

 

 

一番いい時間帯だ!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210109233954j:plain

 

 

 

誰も踏んでいないふかふかの雪!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210109234037j:plain

 

 

 

びっくりするくらいキレイだ!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210109234117j:plain

 

 

 

雪に光が反射するから通常よりもランクアップしてるカンジです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210109234238j:plain

 

 

 

ゴージャスじゃないですか?!

 

実際黒川温泉にいてもチラチラ降るくらいで

 

めったにこうならないですからね

 

あんまりいっぺんに写真アップするとネタが無くなるので続きはまた明日っ!

 

明日は雪もそうですが凍結にご注意くださいませよ~

 

安全第一ですからね!