南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

明日からは開けるので準備だー!!

掃除だ掃除だ!

 

温泉掃除だ!!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210211222719j:plain

 

 

 

毎回恒例ですのでブログ読んで頂いてる方にはかなりお馴染みの光景となりましたでしょう?

 

休館の始まりと終わりには必ず清掃をします

 

一度ちゃんとしていても必ずです

 

支配人が妥協しないのです笑

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210211223515j:plain

 

 

 

お湯溜まってたら一番この景色が好きー

 

でも温泉が無いとガラーンってしてます

 

夜にはしっかりたまるでしょう

 

温泉の出具合はすこぶる調子いいですから!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210211225032j:plain

 

 

 

時折り温泉街とか眺めちゃったりして

 

今夜のビールに思いを馳せたりするのですが

 

ともかくせっせと掃除して明日のお客様に備えよう!

 

明日からほぼ休館無しで行く予定です

 

お客様もかなり少なめですが、ほど良い距離感とたくさんののんびりを…と思います

 

気持ち新たに頑張りますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~全然関係ない話し~

 

一週間ほど開けて打ちっぱなしに行ったんですが

 

スイングがなかなか安定しません💦

 

動画やブログでかなりイメトレしたつもりだったんですが

 

打ちっぱなしって言うより悩みっぱなし…

 

気持ちのいいアタリが欲しいなぁ

 

腰から頭までがまっすぐしてない気がするんだよなぁ~