南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日からほぼ通常営業に!!

この約一週間ほど

 

どうしたらいいかわからない期間でありましたー

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210212235537j:plain

 

 

 

外っかわにお湯があるとすっごく落ち着くぅ!!

 

営業してる感があります笑

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210212235927j:plain

 

 

 

こーんな所からも撮ってみたりして

 

浮かれてるな!笑

 

この時期だからこそやりたいこともあるので、少しずつ準備しながら進めたいし

 

あれこれ挑戦しながら改良したり試行錯誤したい

 

何だか最近すごくやる気がありますが、このやる気を使う場所が無いのが悩みです( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210213002223j:plain

 

 

 

でもでも

 

どんなにやる気があってもまずは手洗い・消毒

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210213002348j:plain

 

 

 

そしてマスク

 

これが無いと温泉もご宿泊もご案内できませんからね~

 

私たちもマスクなしでは動きませんからね~

 

コロナ対策も含めて、お客様が安心して楽しめるように工夫したいと考えてます

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210213003315j:plain

 

 

 

頑張ろう❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~全く関係の無いはなし~

 

練習場での動画を撮ってたので見てみたら

 

肩が動いていなくて完全に手打ちに戻っていました

 

グリップの位置も高くてもう悲しくなりましたよ

 

進歩してないなぁ…