南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

GW、二日目の黒川温泉のようす。

昨日に引き続き午前中はショボショボの雨

 

午後も微妙…って思ってたら

 

イキナリのおひさま登場!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210430152957j:plain

 

 

 

あら気持ちイイ空気っ

 

このお仕事、実は以外にも天候に左右されますからね

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210430153013j:plain

 

 

 

今年はどうやら駐車場も空いている様子です

 

(まぁ明日からどうなるかわかりません、今日だけかもですが)

 

今回黒川温泉は入浴時間に制限がありますので

 

お出かけのみなさんはお気を付けください!

 

↓↓  ぜひこちらをご確認くださいませ~

 

www.kurokawaonsen.or.jp

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210430152951j:plain

 

 

 

4/30現在、そんなに混雑しておらず

 

お客様同士の距離もきちんと取れているようでちょっと嬉しいです

 

無事に着いて無事にお帰り頂くことが一番ですからね!

 

まぁ黒川温泉内の混雑は少ないですが

 

道路はそれなりに混雑しているようでしたので

 

皆様お時間に余裕を持ってお出かけくださいな~