南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お夕食の準備の時間。

若干おなかも空いてくる夕暮れ時

 

厨房から運ばれてくるお皿に目が釘付け…笑

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210505220613j:plain

 

 

 

季節のものがあるのが嬉しい!!

 

…のは当たり前で

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210505220514j:plain

 

 

 

こんな気持ちの良い景色を眺めながらテーブルセッティング

 

清々しい気持ちになります

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210505220523j:plain

 

 

 

初夏って感じですね!

 

夕暮れだけども日が長くなってきたのでかなり明るいです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210505220602j:plain

 

 

 

カウンターおお食事処もいい感じです

 

外はまだキラキラのおひさまに感じますね

 

最近は19時過ぎてもまだまだ明るいです

 

暗くない時間に晩ごはんご飯食べたりビール飲んだりするのって

 

ちょっと非日常感ありますよね~

 

しかも少し明るさの残る「夜」の時間にお散歩も楽しめますし!!

 

旅行って非日常のカタマリです(≧▽≦)