南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

新・阿蘇大橋!!

やっと

 

やっと行って参りました「新・阿蘇大橋」

 

行きたい行きたいと思いつつ

 

GWまでは人が多いだろうなと思い躊躇しておりました

 

が!

 

GW直後

 

やっと肉眼で見れましたよ~(≧▽≦)

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210507224944j:plain

 

 

 

大きい!

 

でっかい!!

 

長ーーーい!!!

 

そんなに詳しくはありませんが、構造物大好きなので超興味深々で舐めるように眺める

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210507225158j:plain

 

 

 

下から仰ぎ見るのもいいわぁ~

 

このコンクリートコンクリートした感じがいいわぁ~

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210507225303j:plain

 

 

 

反対側もいいわよ

 

なかなか風情がある

 

そしてコンクリートと自然って案外合うと思うんですよね

 

これからどんどん時間が経つと味が出てくるんですよ~

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210507225448j:plain

 

 

 

橋自体は完成ですが

 

諸々の付帯工事はまだ残っている様子でした

 

どんどん使ってこそこの橋が生きてきます

 

昨日は残念ながらジェラート屋さんはお休みでしたが

 

またこの橋を渡ろうと思いますので、その時はレポートしますね!!