南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

黒川温泉のある書店。(2)

黒川温泉を知ってもらういい機会に恵まれ

 

菊陽町に出張黒川温泉しております

 

f:id:nanjyouen:20210830233532j:plain

 

 

 

この店舗実は

 

かなり新しくオシャレなんです

 

本はもとより

 

かわいい雑貨なんかもたくさん置いてあります

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210830233625j:plain

 

 

 

ちょっと雰囲気合ってるんじゃないでしょうか♪

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210830233645j:plain

 

 

 

 

人気なのがコレ!

 

黒川温泉くまちゃん(ちなみにくまモンではない)

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210830233609j:plain

 

 

 

ついこの間ですがTwitterで「かわいくて買ってしまった」的なツイートを見かけ

 

に ん ま り ♡

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210830233617j:plain

 

 

 

黒川温泉の案内所が丸ごと移動したかのようなラインナップです

 

ぜひぜひ黒川温泉を身近に感じてもらいたいです!

 

9/3までですが

 

お近くの方はTSUTAYA菊陽店さんへどうぞーーー!