南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日は休館、明日は14時からですよ~。

本日は休館です

 

支配人の血がたぎります

 

だがしかし

 

あまりにも早く終わってしまいました

 

消化不良の彼は「仕事は無いか~!」と

 

なまはげよろしく館内をうろついておりましたが

 

雨でできる事も限られていましたので

 

「体を休めるのも仕事」と言い聞かせ(?)解放しました笑

 

明日からは更に気持ちよく過ごして頂けるかと思います!

 

 

そして全然関係のない話しなのですが

 

この夏某百均で購入した大葉の種を蒔いたら

 

トマトの葉っぽいのが生えてきたって感じの

 

誰でも経験した事がありそうなありふれた経験をしたのですが

 

それを移植して他のスタッフにお任せしたら

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210902163603j:plain

 

 

 

やっぱりトマトが実りました

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210902163640j:plain

 

 

 

しかも採っても採っても実ができるようで

 

かなりの豊作だそうです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210902163819j:plain

 

 

 

私はたっぷりと大葉を刻んだおそうめんが食べたかっただけなのですが

 

スタッフみんなが満足しているようなので結果オーライとします

 

 

明日は14時からお待ちしております!