南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

明日から休館です!

ぼちぼち休館が挟まって参ります

 

更に増えるかも知れませんがとりあえず

 

9/12~14の14時まで休館でございます!

 

私は細かい用事を済ませたりしながら過ごします

 

スタッフは近隣の絶景スポットなどを巡ったりしながら

 

思い思いの時間を過ごすようですよ~

 

 

例えばスタッフNさん

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210911165227j:plain

 

 

 

ついこの間は鍋ケ滝に行ってきたようです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210911165632j:plain

 

 

 

木々が少しだけ秋色になってきてますね!

 

ぼんやりしてたら季節はどんどん進んでいきますね~

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210911165732j:plain

 

 

 

ここは滝の裏に入れる珍しいスポットです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210911165845j:plain

 

 

 

まさしく水のカーテン

 

音もなかなかです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210911165925j:plain

 

 

 

スゴイでしょー

 

ビックリしますよね~

 

ここはサンダルとかだめですよー

 

しっかりグリップ力の高いものがいいと思います

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210911170245j:plain

 

 

 

行ったことのある人からある人からすると

 

「この日水量多かったん?💦」って感じでビックリします笑

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210911170359j:plain

 

 

 

ここは某お茶のCMで一気に有名になりました

 

CMが終了してかなり経ちますが「あのお茶のCMの滝」で通じるレベルです

 

機会があればぜひどうぞ!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210911170923j:plain

 

 

 

そして道中にはこんなのも

 

どうぞ探してみてください!

 

 

 

(ウチのスタッフはアクティブな人多いなぁ笑)