南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

見せたい景色が阿蘇にある。(2)

とあるビュースポット

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210930221327j:plain

 

 

 

ミルクロードにあるかぶと岩展望所です

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210930221341j:plain

 

 

 

緩やかに丘を登ります

 

ほんの少しです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210930221349j:plain

 

 

 

すると整備された展望デッキがありますので存分に眺めてください!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210930221420j:plain

 

 

 

薄衣をかぶった涅槃像がきれいです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210930221427j:plain

 

 

 

いい眺め

 

田畑のパッチワークが秋の色に変わってきていますね

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210930221437j:plain

 

 

 

ぐるりと見渡すと胸がスッとする景色が広がります

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210930221450j:plain

 

 

 

ぼんやりと景色を眺める時間ってなかなか無いと思います

 

「あえてぼんやりする」は大切な時間です

 

写真撮るのも忘れてぼんやりしてくれたら嬉しいです!

 

(ぼんやりした後にハッと気づいて撮るのはアリです笑)