南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お正月はまだまだこれから!

まだお正月です

 

↓↓ ちなみに元旦のお料理一例です

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220102162317j:plain

 

 

 

昨日は盛り込みもなかなか大変そうでした💦

 

本日はお正月要素も取り入れつつのお料理ですが

 

お節ではありません

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220102162741j:plain

 

 

 

ご家庭でも年末年始の夕食は早めに食べる事が多いので

 

今回からは17:30スタートの時間帯も設定しております

 

「子供が小さいから早く食べさせたい」

 

「お正月特番を見たいから!」

 

などの声が参考になりました

 

確かに!そしてお正月は結構早めに食べる事多いもんなぁ~と

 

でも夜にちょっと小腹が空くかなぁ~と思いましたので

 

17:30にお食事スタートのお部屋には「鶏めし」のおにぎりでもどうかな…?

 

そんな気持ちでとりあえず量産してみました笑

 

毎年ほんの少しだけですがアップデートできてうれしいな