南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

連休なのですよ?!

いや~

 

正直お正月の延長かと思ってました笑

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220109222431j:plain

 

 

 

黒川温泉のある地区では

 

明日がどんどやなので門松も明日の午前中が最後!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220109222557j:plain



 

敢えてじっくりと写真を撮ってみたりしてね!

 

なかなかのんびり見ることも無かったなぁ~

 

毎年の事だけど笑

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220109223333j:plain

 

 

 

足湯もいいなぁ~

 

結局まだ一度も入ってないや笑

 

うーん

 

近々温まらなくては!!(←冷え性の人)

 

 

 

 

今日明日と成人式を迎えられる方々も多いようですね

 

おめでとうございます

 

このような社会状況下ですから

 

困難ばかりのように思ったり

 

閉塞感を感じるかも知れませんが

 

夢を見たり希望を抱いたりすることは無駄な事ではありません

 

未来は無限です、主導権はあなたたちにあります!

 

思うがままに進んでください😁