南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

鏡開き。

本日は鏡開き、

そして成人式。

本日成人式を迎えられた皆さま、おめでとうございます。

今日は「延岡・日向の旅」はお休み、また明日から再開です!

今日から突然大人になるわけではありません。

「大人」とゆー生き物は

少しずつ「大人」と言う肩書きに似合うよう、常に背伸びしているんです。

ウチのばーちゃん(もうちょっとで100歳)からすればまだ私は赤ちゃん(笑)

いつかちゃんと「大人」になれたらいいなぁ~と私も思っています。

とにかく無事この日を迎えられた事を喜び、


支えてくれた全ての人に感謝を…!

とゆーことで本日はここ黒川温泉でも鏡開き、恒例の「どんどや」が行われました(*^^*)

1452507061801.jpg

色々済んだ後の様で

ただ燃えているだけの画像(笑)

1452507236613.jpg

和む地元民。

ボスは前日からぜんざいの仕込み。

12509142_929534033805216_4545231097978541420_n.jpg

12439247_929543203804299_4991968756333769062_n.jpg

1934427_929534057138547_4960070046838548461_n.jpg

1511353_929543157137637_9033305776402113547_n.jpg

みんなに「おいしい!」と言ってもらえたらしく満足しておりました♡

どうやら

クックパッド様様らしいです(笑)

さて明日は延岡・日向の旅の続きが再開でーす!