南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

進藤久明 の 「ほうらいNight」 at 南城苑

  かなり盛り上がりました(ノω=`) 進藤久明 の 「ほうらいNight」 at 南城苑 vol.1 そう、1です、1。 とゆーことは2もある? あるかなぁ~(*≧艸≦) それはお楽しみです♪ とりあえずは 進藤久明 の 「ほうらいNight」 at 南城苑 YouTube にてお楽しみ下さい! 音楽と酒と人。 これだけで楽しくなれるんですね~ 進藤さんの音楽と 地元のまじめな酒と 酔っ払いww ここでは愛を込めて敢えて「酔っ払い」と呼びますよ(笑´・艸・) 進藤さん、 ステキな曲と空間をありがとう 河津酒造の佐藤さん、 全面的に協力してくれてありがとう 酔っ払いのみなさま、 野太いレスポンスがかっこよかったです、ありがとう。 ↑↑写真クリックで動画再生(バナー貼り付けが成功してればw) 儲かるとか儲からんとかあんまり考えんで (そりゃ儲かった方がいいけどww) 単純に 楽しみました、 そして単純に楽しんでいるみんなの顔を見れたのが一番の儲けかも (*´ェ`*) 黒川温泉の宿泊券が当たるヤツ 南城苑HP 南城苑ツイ 南城苑FB