南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ちょっとカッコイイこと言ってみる。

 
時々私も和んでいる「南城苑文庫」(←おおげさ笑)

テーブルにさりげなく置いてあるのは

南城苑が舞台の小説なんですよ~(・∀・)





通常館内は、お香のかおりが漂っているのですが

この空間だけはコーヒーの良いかおり。

私はコーヒー飲まないのですが、

コーヒーのかおりって「癒しのアロマ」ではないかと思う程です( *´艸`)

かおりは好きなんですよ!

飲まないだけです!

緑茶とビールが好物ですから!



しかしこのコーヒー

一杯ずつ豆を挽くので少々お時間を頂きますので

待ち時間に本をパラパラとめくってみてはいかがでしょう。

雨が降ったら、雨音を聞きながら…とか

う~ん!ロマンティック!!

その時々の一番ステキな時間を過ごして下さいね!


今日はシメがかっこいい*1




*1:´∀`*