南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

2016-07-20から1日間の記事一覧

阿蘇。

阿蘇の「マス目」がとても好きで、 時々車を降りて撮ります。 カルデラの恵みを受け、 カルデラの中で生きる。 なんか、ロマンです。 私は熊本生まれでもないし 阿蘇生まれでもないので 実は修学旅行で来た事があるくらいでした。 修学旅行とかの年代の時に…

某観光地。

黒川温泉から三愛レストハウス方向へ向かい、 11号線やまなみハイウェイで阿蘇方向へと進む時。 「あー、ここから産山村に行けるったいねー。」 などと思いながらちょっと進むと 異空間。 ちょっとマジで? な光景が広がります(笑) 本当に道沿い、 びっくり…

夏、…太り。

本格的に夏です。 日差しがぎらぎら 室内でもじんわりと汗が出てきます、 空調の利いた部屋にいたとしても熱中症対策は万全に! 屋外だと気を付けるのですが、屋内だとちょっとそのあたり軽く考えがちになりやすいので…。 本日もすやすやと眠っているかのよ…

お豆腐の。(4)

アップしたと思ってたんすよねー アップしたと思ったのに「保存」押してた私、 おかしーなーとは思ったけど、同じ記事って書けないからアップ! 満腹の私たちに供されたものは Yes.豆乳アイス! 黒蜜ときな粉で、あっさりなのにしっかり感も感じられます。 …

お豆腐の。(3)

さてお楽しみの大御所登場、 お豆腐のアレと言えば ハンバーグ師匠! ですよねー(=゚ω゚)ノ あっさり優しいお味で栄養価が高い豆腐ハンバーグーーー♡ 盛り付けもシャレてます、 ネギ好きとしてはたまらないビジュアルでの登場です。 え? これは私食べてないで…