南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

謹んで新春の・・・





明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース



 




今年の鏡もちです!

今年のはとっても良い出来です。

丸くコロンとしていてなんだかメデタイ(≧∇≦*)

とっても気に入っています!





良い子のみなさん、これが「自画自賛」と言うんですよ?

新年早々良い勉強になりましたね!




てなカンジで役に立つ黒川温泉南城苑とこののブログを本年もどうぞよろしくお願いします




皆様の愛情によって、しもじょーの「餅べーしょん」は保たれております!





さっき他地域のよその旅館さんのブログですんごい鏡もちを見た衝撃でちょっとおかしくなっています、気にしないで下さい。




あっ!先ほど1月3日の空室情報をアップしておりましたが

瞬時に埋まりました為に削除となりました。




今年もご贔屓にお願い致します!!











*1:☆´∇)从(∇`★