南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お互いに気をつけましょうね(´▽`*)

 
露天風呂巡りのお客様方~!


お忘れ物にご注意下さいませぇ~~!


カゴは基本的にほかの人に中身が見えないよう深めです。

大切なものを一番最初に取ってカゴに入れる方が多いようですが、

お風呂上がりに着替えたら。






えぇ、着替えたら・・・、

着替えて・・・、

そのまま(;´∀`)

時計・鍵・アクセサリー・お財布・・・。

よくあるんです。

大体の方は取りに戻られたり、送付したりするのですが

どうにも連絡が取れない場合も・・・。



その場合、お忘れ物は黒川駐在所にGOです。




ぜひとも帰りしなに一度カゴを覗いてみて下さい!








私たちスタッフは、上の写真のようにひっくり返して確認します!

時々ひっくり返した時に音がするので、本当に焦ります(/ω\*)












私は顔蒸し器のフタの近くにつけまを置いたままで

すっかり忘れてしまい

人を驚かす。

良くない・・・

私も帰りしなに振り返ることにします(^_^;)