南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

写真撮る余裕が無かったのねー。

えー、明日も引き続きメンテナンスとなっております。

あー、胃が痛い(笑)

メンテ画像でも撮ろうかと思っておりましたが、

わりと余裕無かったですねー。

明日も朝からがんばります(^_^)v

がんばったらサンタが来るかも知れんけん。

話しが変わりますがコレ雪駄

赤い文字で「南城苑」と書いてあるコレはフツーのとちょっと違う

何が違うって

裏が、

裏が違う。

雪や雨でも滑りにくいってゆーシロモノ

湯めぐりに出掛けたら間違いなくコレを履いて帰って来て下さい!

だって安全だし

あと値段も違うんで(笑)

ここまで書いて、裏っかわの写真撮るの忘れてたってねー(-_-;)

まぁ、本日の干し柿でも見て勘弁して下さい!

若干の変化を感じるのは私だけ?

明日は再開の報告を早めにしたいと思います!