南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

あなたは知っていますか?

みなさん、ブログ読者のみなさん!

知ってましたか?!

このブログは、実は旅館のHPにくっついています(笑)

無題.png

ブログは実はオマケ的存在ですが、ブログをブックマークしてる人も多いのも事実(*ノω<*) 本末転倒w

時々HPも覗いてみて下さい、中身はちょこちょこ変わっていませんが

変わっていないことを確認してみたりするのも楽しいかも知れません!

実は間違いさがし的なオモシロさも存在したりして~( ´艸`)ムフ

一応、HPをいじってもらおうかな~とは思っています。

動画も新しいの撮らないと…

あっ、最近You Tubeが動いてないな…

それよりgoogle+はどうなった!

Facebookはブログと連動してるけど独自の投稿減ったなぁ~

Twitterはできる時とできない時の差が激しいけど楽しいな~

結局、毎日更新しているのは、こ の ブ ロ グ (笑)

あ、旅館組合HPの宿だよりも毎日だ!

しかも宿だよりは、何をどう発揮して良いかわからず

あ ま り 面 白 く は 無 い 。

ただコツコツと毎日更新し続けて1年と数か月が過ぎた。

ブログと同じっぽい内容だったりもするけど、地味に個別にアップしていることだけがこだわり。

さてこのブログは、

どうなのでしょう…。

そんなに見ていないだろうと思い、結構好き勝手やっている。

時々ボスの視線がイタイので

「施設及び設備情報」等をムリやりブッ込みつつ、

ウマイことバランスを取っているつもりです。

最近「あの~、ブログの…。」と問われることに慄くことが増えましたが

頑張りますのでよろしくお付き合い下さい<(_ _)>

そして時々でいいからHPも見てね♡