南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

引き続き「手書き」ネタ。

昨日はお品書きのことをお伝えしましたが、

良く考えると南城苑は「手書き」が多かった!

なんだかちょっとびっくり(笑)

とりあえずフロント周辺を撮ってみた。

002.JPG

にせモンだね。

わりかし売れます。

某営業のお兄さんにもお買い上げ頂き、次に来た時は締めてきてくれました。

001.JPG

毎度おなじみ「下城駄菓子店」、書いていて楽しかった!

004.JPG

ショールの案内。

スタッフにゴリゴリに勧められるよりも、そっと置いていた方がいいかと思ってこっそり置いています。

003.JPG

売り文句で一番気に入っているのがコレ、

これ以上無いすっきり感。

005.JPG

フロントデスクに置いてあるコレ。

『どんな音かな?』と思って軽く鳴らすと

ステキな音が館内に響き渡るので、各所からスタッフが走って来るので要注意。

ちなみに朝食のお品書きもある。

このくらいは集中力は持つ!

などと書くじゃないですかー。

タイミングを合わせたように変な写真が送られてくるんですよー。

スタッフが旅行に出掛けたそうです、

温泉地から温泉地へ…(それもバカだ)

見てみましょう。

S__32900.jpg

うぅっ!

私ごときが醸せないレトロ感、たまらん!

S__32901.jpg

手書きだ!

脱衣場内の案内らしいが、果たしてどの「持ち物」なのか!

コレが極め付け、

S__32902.jpg

…。

何か言葉が必要だろうか、いや…何も要らない気がする。

フリーハンドかつ、このクオリティー

負けたわ。

こんなの好きですねー、楽しい。

しかもコレを喜んで撮る精神が好き♡