南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

仕入れに出掛けたら雨がバーーーーーーッて降るって何なんですか?

窓を開けると無情の雨が降る。

朝は天気が良かった、

百姓朝市もすこぶる気持ちの良い気候の元で開催された。

001.JPG

毎度お馴染みatべっちん館。

本日の目玉はコレ!

003.JPG

おぐにんにく!

そして

002.JPG

おぐにんにく黒も並ぶ。

にんにくは元々糖度が高いので、熟成させるとにんにくの良い香りはするものの

とてもフルーティー

004.JPG

試食もあったよ。でもなぜかピンはつまようじに(笑)

つまようじの存在感恐るべし!

他にも地元の採れたて野菜がいっぱいだ♪

005.JPG

酢漬けがいいか?刻んでたっぷり冷奴に?

006.JPG

手のひらサイズのかわいいかぼちゃ♡

007.JPG

おろし蕎麦食べたいよー!

011.JPG

THE夏野菜たち。

色がいい!新鮮な証拠。

010.JPG

冷やかしに来た組合の事務局長。

008.JPG

友人も出店、私のあさごはんはこのパンでした。

009.JPG

ころころクッキーはウチの売店でも人気商品。

とまぁさんざん冷やかし、その後仕入れに出掛けたら

5分後

雨ドバーーーーーーッ!

うん、この時期開けっ放しで出掛けるヤツが悪いんだ…。

無心で後追い頑張りました( p_q)