南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

青空見えたっ!

はいっ!

来ました青空ー!

001.JPG

平野台にはやはり行けなかったけど、それでも気分はとてもいい!

台風の影響でか、雲の形はどんどん変わって行くのだけれど

眺めているだけで一瞬で時間は過ぎてしまうのが悔しい。

下の方の雲の形と、上の方の雲の形は全然違う。

…意味わかりますか?

取れそうなところの雲と、取れ無さそうなところの雲の形が違うんです。

取れそうなところはモコモコしていて、取れ無さそうな所はシューッとしています。

…余計わかりにくいか(笑)

まぁいいや(^。^)

とにかく青空が見えているのが嬉しいって気持ちは伝わっているのではないでしょうか?

駐車場に引いてある「こっち行け」の矢印も、今日はなんだか勢いがいいような気がします。

010.JPG

とにかくこのキラキラ感が嬉しい本日でした!