南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

三連休初日、心配なことと美味しいこと。

初日土曜日。

駐車場の混乱も無く

とても落ち着いた土曜日。

しかし沖縄上空では台風ですって(´;ω;`)

こっちに来そうなんですって(´;ω;`)

個人的に連休最終日にお休みなんですけど(´;ω;`)

しかし台風の影響か、本日の夕日はとても美しく…。

P1090038.JPG

美しいのでかえって不安になる。

しかしもっと良いアングルがあるのですが、

悲しいことに電線が超邪魔!

引きちぎりたい!

P1090037.JPG

ね?

引きちぎりたくなるでしょう?!

しかし秋。

本日のまかないは「秋の味覚」秋刀魚と、頂きもののビール。

スタッフに若い子が多いので、普段はお肉系のまかないが多いですがこれは好評でした!

シンプルイズベスト。

塩焼きは日本人の心(*^^*)

美味しゅうございました♡

近づく台風が、「案外そうでも無かったよね!」って言えるカンジで過ぎてくれる事を願います。